web拍手お返事ー

魂☆姫4巻買いましたー!とらではラッシュの特典カバーが品切れだったようですがとらカバーは貰ってきました!メイドサクラコも本編のサクラコも可愛いなぁ!もう!!

特典カバー、かなり早めになくなったみたいで…すいませんです。サクラコ、可愛くなーれと念じながら描いたので、そういってもらえると嬉しいでっす!

4巻拍手コメついでに、今更ながらラッシュ5周年色紙を頂いた者です。色紙が当たったお陰で今年は最高の1年になりそうです。9年ぐらい地道にファンやってた甲斐がありました(笑)ああ、ホント剣さんの絵は癒されます。。これからも応援してますね!

同じ方かな?色紙おめでとうございます!というかありがとうございます!きゅ、9年とはありがたやありがたや…本当に嬉しいです^^

4巻買いました〜。サクラコのかわいさに(*´Д`)

おお、こちらの方も。なんだか全僕が嫉妬!

とらのあな通販では協賛店さま用特典は付かないです…(T_T)

ああ、どうなんでしょう。お友達の作家さんが偵察に行ってくれた際には、かなり早い段階で協賛店さま特典はなくなっていたみたいなので、そのせいかもしれないです…すいませーん!