web拍手お返事!

遅れてすいません!

魂姫32話の1コマ見ましたー。いかん、萌え死ぬ。なんて可愛いのコレ

ありがとうございます( ´∀`)しかも声が斎藤さんなんですよ!(宣伝)

拍手の返事ありがとうございます。さすがにあの絵柄を下さいと言いに行くのは、年齢的に羞恥プレイに近いのでもう一冊買ってきました〜。でも2冊でしたが未だに残っていたのはファンとしてはちょっと・・・ (´・ω・`)ショボーン

「領収書下さい」と言えばすべてお仕事的な…ダメかしら!?

おっ、CD収録が佳境に入ってきましたか。では5巻に特装版を作って(以下略

実は1月発売のコミックラッシュにはごほごほ( ´∀`)

剣さん、冬コミは・・・・?

あ、遅れましたが、冬コミも申し込みしておりませんです。諸々忙しそうなのが見えていたので、そのような結果に。でもコミティアとか次の夏コミには出たいと思っています。