web拍手お返事ー!

ここまで来たらもうアニメ化しかない!w応援してます!

特典が楽しみで今回も10冊ぐらい買ってしまいそうです。。待ち遠しい!!

(;´∀`)この二つは取りあげるのが遅れました…すいません!
ていうか10冊?!大丈夫ですか!?

ねんがんの 5かんを てにいれたぞ! ・・・いや「あるかなぁ〜」と思って何気に本屋を覗いてみたら、すでに店頭(と言うか新刊の棚と言うか)に積んであったので。

( ´∀`)ありがとうございますー。このメッセージは発売前日にいただきました。二度手間にならずよかったー。

魂☆姫5巻買いました!アリス可愛い!!いつアニメ化してもおかしくないですね。ジャイブさんに葉書で後押ししたいと思いますw。とらのあなとまんが王、COMICZINにて特典が付く事は確認しましたが他にも特典が付くお店がありましたら教えてください!

( ´∀`)ありがとうございます!アリスのお話は僕もお気に入りです。特典は多分その三種類ですので、ご安心を!

あけおめですっ!自分群馬ですが、アキバとらでペーパーもらってきました〜。あと、Twitterフォローしましたよ〜。

( ´∀`)わざわざ群馬から!ありがとうございます。ついったーのほうはアホなつぶやきばかりですが、よろしくどうぞw

とらで5巻ゲット!巨乳巫女さんいいじゃないか!

( ´∀`)巨乳巫女いいですよね!ありがとうございます。寅年で、かつ正月に発売でしたからなんというタイムリー特典だとw

ところで5巻の14pの「ガチャッ」と130pのエリカのトーンは重版で直りますか?(^^)

( ´∀`)えっと…(パラパラ)
( ´∀`)Σ ガーン
た…多分直すと思います!担当さんに報告しておきます!!うわあああああ……