ドラマCD魂姫、カウントダウンボイス!その6と7

ドラマCD 魂☆姫ドラマCD 魂☆姫

というわけで、昨日がアリス役の沢城みゆきさんでした!

沢城さんはこう、空気が違うといいますか…ビシッ!というオーラを持っておられます!収録時は舞台のほうもお忙しそうでしたが、素晴らしいアリスっぷりを披露していただきました。沢城さんのお声は、毅然としながらも可愛い、みたいなアリスのキャラに想像以上にピッタリでした。嬉しいなあ…アドリブもすごく上手いところでスッと入れていただけて、収録も感心しきりでした。


そして、今日発売日は、ヒメ役の斎藤千和さんで締めです!

斎藤さんとは前回、ミツルギのドラマCDの時に「魂姫のドラマCDを作る事になってもぜひ!」なんて話しあったのですが、それがかなって、しかも斎藤さんにまたお願いできたのがすごく嬉しかったわけですが、今回収録の最後に「次はアニメ化ですね!」なんて言っていただけて…斎藤さんが仰ることはかなうのではないかと、すごく期待しています(笑)
斎藤さんのヒメですが、もうこれはピッタリ以外の何者でもないというか。アドリブも可愛い!たまらんです( ´∀`)


そんなわけで、本日発売です。よろしければ是非是非。