web拍手お返事ー。

あの「するめいか」みたく、剣先生にも「魂☆姫」のアニメを作ってほしいです。勝手言ってすみません。

勝手なんてことはありませんというか、超嬉しいです!ありがとうございます( ´∀`)
ていうか僕もすごく見たいです…するめいか、ってのはイカ娘さんかしら(笑)

もしかしてエリカの名前って、釘宮理恵さんのアナグラムですか。

( ´∀`)いやだなあ、偶然ですよ偶然。

7月は死んだ!何故だ!!> 猛暑だからさ・・・ 新刊あるといいですねー、でも単行本も楽しみ、お体大事で頑張りましょうー

その返し、すごく嬉しい!( ´∀`)助けてください、少佐ァ!てなわけで、新刊は出ました。頑張りました!

東方本買いました〜。すばらしいぱんつとおっぱいでした。で、魂姫でSTG大会をやるのはいつですか?(笑)

ありがとうございまーす!頑張ったかいがありました( ´∀`)大会…小鞠さんはやるかもしれないなあ…

あの・・・そろそろ魂☆姫の新刊告知した方が良いかとw

( ´∀`)お気遣い超ありがとうございます!近日!近日やります!