魂姫ドラマCDの、収録にお邪魔させていただきました!


まだお一人、収録残っている方がいらっしゃいますが、ほぼ終了となりました。キャラクターを演じて下さった声優さん方は、みなさん想像以上!イメージ通りどころかイメージ以上で、収録スタジオの隅っこで担当さんと喜びにもだえておりました。

引き続きヒメを演じて下さるのは斎藤千和さん。相変わらず可愛らしいお声で、しかもアドリブを入れてくれたり台本のチェックに余念がなかったり、本当にプロだなあと感心しきりです。いやもうホントにね、声優さんって…すごいですよ!皆さんぜひ、ドラマCDを買って聞いていただきたい!
他のキャストの皆さんも、もうすぐ公開予定ですので、その時はこちらでも告知させていただきまーす!お楽しみに!もう豪華すぎて、死にそうです(笑)