お仕事下書き

本日も朝8時起床。なんか普通の人みたいだ!今朝は一条さん、魚肉ん、僕の三人でデニ朝食。かなーりマッタリ。本屋をひやかしてから仕事場に戻ると、「R.O.D -THE TV-」のDVDが届いていたのでさっそく視聴。パッケージが読子たん。萌えた。


しかし15話、ちょっと作画が…いや、せっかくの読子たん復活だけにもうちょっと…止め絵はいいんですけど動きが…これでも放蕩オペラハウスさんとこ見る限りでは本放送からはかなりいじってるらしいですし…でもやっぱりR.O.Dというと「動きのいいアニメ」というイメージが…うーん。
内容はもう、親指グッ。話も佳境に入り、役者がそろい始めて俄然盛り上がってまいりました。ドレイクさんかっこいいし。


そののち仕事にかかる。最近はゲームもせず、絵に集中できている感じ。やはりFFはやめておいたほうがいいのかもしれない。悩みどころ。
夕方から川本さんと打ち合わせ。いろいろとお話を伺ったり。いやーやっぱ大変ですよねーとか。ホントおつかれさまでした。僕もがんばらんとあかん。


みなさん、「フォーチュンクッキー」(http://www.smart-soft.jp/products.htm)をどうぞよろしく。
(↑あ、18禁でした。お気をつけあそばせ)


寝る直前にあろさんの日記読んでフェイドアウト