tsurugi012004-03-26

右の映像は実家から送信されて来た生命体のものである。
目つきワリーな、オイ(;゜ロ゜)


今日の発見。

変人窟さん(http://www.henjinkutsu.net/)とこからマジアカのページにリンクが貼られてて、久しぶりに見に行く。
さっきまで見てたイニシャルG(http://www2.odn.ne.jp/~cau57520/)さんのページを思い出す。


…色々あるだろうから、みんな黙ってようネ。ていうかみんな知ってたりして。ゴホゴホ。


前述の変人窟さんとこの猫画像萌えー。激しく触りたい。実家に帰って猫さわりまクリスティしたい。4月はなんとか帰れるかな?


天津くんがまだプレイしてないのに「Fate」のサントラを買ったらしく、中のカードを見て「うわー男だよー外れだ!」とか発言。即座に「交換して!」と申し出て、僕のイリヤのカードと取り替えてもらう。やったー。
いや、イリヤ嫌いってわけじゃなくて、士郎萌え、いや燃えなだけなんだけど。マスターのカードなら、士郎がいいなーと。


TCGのお仕事終了。