ハイエレ

朝から頭痛。バファリンプラス2錠、バファリン2錠投与して落ち着く。あーケミカルケミカル。


昼までのほほーんとしてから、魚肉んモスバーガーにて食事。今日はロースカツバーガーに決めたッ!
その後本屋で「苺ましまろ」3巻を購入。


天津くんがやらないので仕事場にたまっていた雑誌類を全部まとめる。結構な量である。全部ふんじばったので次のゴミ出しの時に運ばせるか。この天津冴という男、本当に掃除とか片付けとかやりません。ひどいものです。いつかバチが当たると思うのですが、当たるまで待っているのもしゃくだな。オレが当てたい。僕が片付けている途中に仕事場にやってきて、「すいません…」とかしおらしいことを言ってましたが絶対に大して反省していません。もうわかっているのです。数分後には伊集院とか聞いて「ゲハハハ」とか笑ってますし。「(・x・)コロヌ」とか思ってしまうわけです。まあ、最終的に何が言いたいのかというと、「キミはよくやってるよ」と誰か僕に優しい言葉を下さい、ということです。


夕食はココイチのカレー。黒豚餃子カレー(期間限定)に決めたッ!らっきょも忘れずに。


食後に今日捕獲した「苺ましまろ」を読む。非常に面白いのでげらげら笑いながら読む。うめえなあちくしょうめ。ちなみに僕はちぃちゃんが好きなのです。なんか苦労してるところとか。なんか「おまえの気持ち、すごくわかるぞ」って気がするんです。なんででしょうね。


なんか「カトゆー家断絶」さんに紹介されてるのをあろさんに教えてもらって驚いた。僕も巡回してたのに気がつかなかった(笑)ありがたいことです〜。というわけでハイスクールエレクションよろしくです。