ベーグルサンド

あとちょっと!「絢爛舞踏祭」の放映までに家に帰れるのか!のか!のか〜!
とか言ってたら。


というわけで本日富士見のお仕事終了。同じく仕事の終わった魚肉んと行きつけの喫茶店で本日初の食事を。新メニューが色々と出ていたのでお試しお試し。ベーグルサンドウマーでした。


夕方に仕事場に戻って、「絢爛舞踏祭」を見る。家には帰れず…。
さすがに第一回ということでいい感じの作画。ガンパレファンはきっと「ヤガミキター!」「士翼号キター!」と祭りだったことでしょう。僕もです(笑)
まあそれは置いておいて、純粋にロボットアニメとして見ますと。なかなかいい滑り出しじゃないでしょうか。謎に満ちた主役ロボ。閉塞感漂う火星世界に、義賊として持てはやされる海賊「夜明けの船」。オラわくわくしてきたぞ!(・∀・)
早いとこイルカ族とか猫族とかがしゃべるのが見たいなー。