凛落書き

予定は未定。


魚肉んと池袋で色々と買い物。ついでに通帳に記帳しようと、埼玉りそな銀行に向かったのだが「移転しました」とのことで、その所在地を探したのだがなかなか見つからず、普通のりそな銀行を発見したので場所を尋ねてみると、「実は移転していないんです」とか言われて、あげくにもう三時になってしまうので…とか言われてショボン。なーんやねーんもーう。


腹いせにマイクロソフトの5つボタンマウスを買う。今使っているマウスは、ホイールがイカれて来ており、ページがうまくスクロールしないのでイライラしていたのです。ちょっと高かったけど、まあいい買い物でした。
ちなみにコレ。http://www.microsoft.com/japan/hardware/mouse/intelli_explorer.asp