モスモス

本日の予定:アキバ散策

というわけで昼からあろさん、コタツくんと秋葉原で遊ぶ。まあ遊ぶと言っても喫茶店でダベるのが主目的なのですが。あろさんから新撰組!、コタツくんからTV攻殻機動隊などの録画物をDVDでもらう。わーいこれでまた仕事中に見れるものが増えた〜。攻殻はDVDを購入するかどうかで悩み中だったのだが、さてどうするか。あれ高いんだよなあ…1巻に2話で、6300円が13巻。やれやれ。


メロンブックスで「Fate」のアンソロジーを三冊購入。他にCD−Rのメディアを大量購入。しかしそろそろDVD−Rに移行したいところなので、マルチドライブ導入を検討せねばなるまいて。


夕方江古田に舞い戻り、遍歴さん主催の夜桜見物。原田さんやイトカツさん、三輪さん、竹山さんたちにも久しぶりに会えてよかった。あとは娘太丸、現津くん、日向くん、天津くんの総勢10人。でも男ばっかり。どきっ。ていうかウホッ。


人数ばらけた後、デニーズに行ってお茶飲みつつダベり。終電終わっている時間になってしまったため、仕事場になだれこんで朝までトーク炸裂。三輪さん、竹山さん、イトカツさんと久しぶりに熱く創作の話やら、業界の話やら、ネギまの話やらで盛り上がりました。楽しかったー。ホントこういうのは久々で、なんだかいろいろとやる気をもらえました。やるぞー。


朝9時ごろ、みんなを見送ってから轟沈。