ティア寄稿ネコミミ

どうにもモニタの調子が最悪。これは買い替えも考えないといけないかも…まだ二年なのに〜!画面がちらちらと上下の端が真ん中に寄り出し、最終的には光が一本の線になってしまうというありさま。もうだめぽ…。


この日は仕事のはかどりも少なく。ティアでも覗いてくればよかったかなーと思うほどに。


上ヶ島さんが見せびらかしに来てくれたチャリンコがめっちゃかっこよかったので、僕もマイチャリ購入への意欲が加速。コッピのフレームいいなあー。いまどきの太い(けど軽い)フレームは少々不恰好なように見えてしまう。まあ上ヶ島さんの洗脳のせいも多少あるかも…でもまあ、イタリアの職人さんが作ったフレームは確かにカッコいい!