挿絵下書き

まだまだひーこら。
今日も下描き作業。ラフの段階で煮詰まってなかった部分がある絵だったので悩みつつも作業。


最近のBGMは柴田淳だったりしていたのですが、この間アマゾンで買っておいた堀江由衣の「楽園」がようやく自分内ヒットし始めました。「恋ごころ」とかイントロの弦楽器がいい感じ。テンポの速い「TryAgain」とか、静かな出だしから駆け上がっていく感じが気持ちいい「心も晴れて 夜も明けて」もお気に入り。同じ時期に出たKOTOKOの「羽」は、同じような曲調が多かったせいか、イマイチ印象に残りづらい。アップテンポの曲とか増やしてもよかったんじゃないかなあ。電波系の歌はメジャーデビューということで入れられない都合はあるとは思うんですが。でも結構好きです電波系ソング。仕事してる時に聴いてるとテンションが上がるのです。ハイハイキュンキュン。ナイショだよ?


今日の息抜き外食は、松屋豚めしオッケー。嫌いな人もいるみたいだけど大丈夫でした。