挿絵下書き

もうちょっとひーこら。
クリンナップに入る。ここまでくればもう一息…。仕事中BGMについて昨日の日記で書きましたが、作業中集中してくるとOVA版R.O.Dサウンドトラックが実にいい感じに作用してきます。「R.O.Dのテーマ」の疾走感!自分の集中スイッチとして利用しているわけですが、最近だと「攻殻機動隊SAC」のサントラもよく聴いていたり。お気に入りは「Inner Universe」。


しかし忙しい時に限って、どうしてこういうことをしたくなるのだろう。不思議だ。
http://www.linkclub.or.jp/~tsurugi/blog/


今日の外食も松屋。から揚げ飯はちょっと味がチープで濃いんだけど、たまには食べてみたい感じ?