今日は部屋の掃除でもしようかしらん、とか思っていたのだけれど、結局だらだらとDVD-RAMの録画物を整理することに終始。しかも一歩も部屋から出なかった…あかんなあ。


朝食(12時間ズレ)は冷凍ピザですませ、お昼(夜の12時<笑))はパスタをゆでてチーズクリームで。焼いたソーセージが美味しかった。夕食はなんとなくとらずに就寝。ダメっぽいなあ…実家にいたころは普通の生活だったのに、もうズレております。前の日の朝までファミレスも影響ありますが。


整理していたDVDの中から、最近見たいと思っていた「ジャイアントロボ地球が静止する日ー」を発見。これはぜひ見なくてはーと大喜び。さらにwowowで録画したと思われる槙原敬之のコンサート映像も発見。これはのんびり仕事するときとかにいいなあ。これも仕事場に持っていこう。


さて、そろそろのんびり週間は終わりかな?