壁紙ラフ

昨日あんなこと書いてたけど、TECHさんも似たような症状を…シンクロニシティ?(笑)


本日は魚肉んにつきあって池袋で買い物を少々。彼がDVDなどを漁りに行っている間、無印良品でハッスルハッスル!CDホルダーやカードケースなど、小物整理品を買って喜んでおりました。


買い物が終わってから合流して、ケンタッキーで食事。近くの席の女子高生がすごい騒音を出しており、周りの客みんなが白い目で見ている状況。本人達が気がついてないとしたらスゲーなあ。


最後に魚肉んの財布をロフトで選んで終了。池袋は美味しい紅茶が出てくる喫茶店がなくて困っていたのですが、西武の中にあるケンジントンティールームはなかなかいいですね。ちゃんとポットにティーコゼーがかかってるし!「プッくん」と命名。ちゃんと独立した店なら満点だったのだけれど、デパート内にある壁の仕切られていないお店だったのが少々残念。ちょっと暑かったし…。


帰ってきて仕事。ラフを終わらせないと〜!ヽ(;´Д`)ノ