ぱど厨、その後(読冊日記)

http://homepage3.nifty.com/kazano/200406c.html
あろさんの記事にて知った「ぱど厨」についての記事ですが、その後の展開も結構面白いですね。ネット上では確かに異質なふるまいと取れるわけですが、子供の世界がネットという媒介を経て、僕ら大人の目に触れるようになっただけ、というのは説得力があるような。


ワタクシもまた一つ歳をとり。まあ最近はめでたくもないので大した話題ではないのですがー(・ω・)


夜中にキャメルが突然やってきて、「さすが付き合い長いだけはある、誕生日を覚えていてくれたんだなあ」とか思ってたら「え、今日だったっけ?」とか言われる始末。Σ(´Д`ズガーン まあ「明日じゃなかったか…」ということらしいので許す。僕も二日ほどズレて覚えてたしなあ。