本日は飯田橋にて打ち合わせの予定。


…というわけで先ほど(午前三時)仕事場に帰宅。タクシーで豪勢に!
打ち合わせ件のえる文庫出版お疲れさま食事会だったのですが、そちらのほうはあすか正太さんと担当のNさんとしっぽり。食べつつ飲みつつ、8巻について三人であーでもないこーでもないとアイデア出しながらお話。
しかし今回の7巻では、あすかさん、担当さんのお二人から感謝されたりして、ちょっと嬉しゅうございました。これからも頑張って行きます!(`・ω・´)シャキーン


で、担当さんに仕事場まで車で送ってもらうことになったわけですが、依澄れいさんの仕事場まで拉致られることに。
仕事で忙しい依澄さんの邪魔をするという、なんとも素晴らしい提案を断るわけにもいかず、そのまま三人でファミレスへ。だらだらと下らない話とかで盛り上がり。依澄さんはとても楽しい人なのでいじりがいもありました∩( ・ω・)∩


そして帰ってきてから、また仕事。うおおー終わらすぞー!