食卓扉

今日から7月〜。しかしこの日記を振り返ってみると、6月中に一日中まったく仕事しないオフな日はわずか3日。なんてこった!もっと休まないと!(;´д`)
あげくに体調を壊す始末ですよ。もっと運動とかして、ご飯もちゃんと三食食べて、健康になってバリバリ仕事しなくてはッ!


…あれ、やっぱり仕事するんじゃないか(笑)
まあ好きで始めた職業ですので、がんばっていいモノを残していきたい所存であります。


夕方、娘太丸と天津くんとで近所に新しく出来たつけ麺屋へ。うーん、つけ麺は初めて食べたのですがちょっと僕には合わないかも。あと量が多くて食べ残してしまった…三人とも店を出たときに首をかしげている始末だったので、しばらくこの店にはこなくていいかなー。
そのあと魚肉んの夕食につきあってガストへ。軽くお茶とか飲んで、仕事場に戻って仕事。ラストスパート!と行きたかったのですが、夜中にめしやに夜食を食べに行ったが運の尽き。この間の一件以来、どうも胃の具合が弱まっているような気がしていたのですが、カツ丼を食べたら気分が悪くなり。仕事場に戻ってすぐ、横になることに。うーん、あともうちょっとなのに…ヽ(;´Д`)ノ


なんでしょうこのところのこの症状は。夏バテ?(|| ゜Д゜)