ちょっとダイアリーのデザインを変えてみた

あえなくボツ

どうかなあ…ちょっと微妙な気もする。白い部分大きすぎて目が慣れないかも。


うーんラフがなかなかできない……。
色々描いてはいるんだけど、どうにも気に入ったのができてこないのです。こういうときって、一番初めに描いたやつが一番まともだったりするんだよなあ…ヽ(;´Д`)ノ


とりあえず出来たので提出。決まってしまう。ううーん、担当さんには「いいじゃないですかー」とか言われちゃいましたがもうちょっといじりたかった…(笑)とりあえず下描きの段階でなんとか気に入る方向にいじり倒すべし。


そういえばGoogleの検索で「魚肉ん 日記 剣」で飛んできた人はどなたなんでしょうか(笑)ピンポイントすぎて面白かったです。