朝までデニーズでラフとかネームとか、天津くんと一緒にごりごりと描いて、仕事場に戻ると魚肉んが起きて来てたわけです。で、魚肉ん一言。「デニーズ行かない?」
……ウェイトレスさんに笑われました。そりゃあ、30分もしないうちにまた来られちゃあねえ(笑)


今度は純粋に魚肉んの食事につきあって僕はお茶だけ飲み、ダベってからささっとマンションに帰宅。ちょっとだけのんびりしてから眠る。


ところが、自室のおんぼろエアコンの奴めが!一時間おきくらいに止まるんですよ。なぜか。うちの部屋はワンルームで窓が一つ、しかも西向きのすばらしく日当たりのいいマンションでして。夏は灼熱地獄。必然的に汗みどろになって起こされるわけで…(;´д⊂)久々に自分の部屋に帰ってきたのにこの仕打ちってなによ!キィ!


仕事場に持っていく資料やらCDやらを選別して、軽く部屋を片付ける。うーん、そろそろ引越しを考えないとなあ。歩いて五分のところに馬車道がある魅力的な部屋なのですが…(笑)
ハイブリッドレコーダーの予約、攻殻機動隊SACの分を削って、鉄人はもう少し残しておくことに決定。サムライチャンプルーも保留。様子見するべー。


終電近くの電車で仕事場にとんぼ返りしてきました。そいではてなをキーワードでうろうろしていたら発見したサイト。