天獄1巻限定版

ようやく到着。砂姫さんをしばらくいじりたおして、モニタの上に設置。


今日もひたすらラフ。魚肉んと生活時間帯がズレて来ているので修正を試みる。自分が寝ている時に誰かが仕事場に来ると、この季節暑くてドア開けっ放しなので、目が覚めてしまうんですな。というわけで本日は早めに就寝することにした。午後2時ごろ眠りにつく…。


案の定、何度か物音で目が覚める。そのたびに寝なおすことになって、ズルズルと多めに寝てしまい、あまり修正効果がなかった…うーん、今日は逆に無理やり起きていることにしよう。
てな感じで仕事仕事。夜中に一度魚肉んデニーズで食事をし、また仕事。ちょあーっ!ヽ(`д´)ノ