口絵ラフ

なんとか15時くらいまでは仕事していたのだけれど、だるさは最高潮。二徹とかしてたあの頃が懐かしいです…。というわけでしばし仮眠することに。


4時間半の仮眠で、だるいし眠いしでかなりキツいけどがんばろ〜ヽ(;´Д`)ノと自分に言い聞かせて仕事開始。

午後0時ごろ、魚肉んデニーズに。今日は冷たいカペリーニを食することに。しばしの休息です。ところが僕らの苦手とするウェイターさん出現。この人、言葉遣いは丁寧なんですけどなんていうか…キツい口調だったりするんですな。慇懃無礼というか。お水や食事を置くときは「ゴトン!」と音がたつほど乱暴だし、お釣りを渡すときもぞんざいだし、僕ら嫌われてるのか?といつも魚肉んと話すような人なのです。しかも遭遇率高し。お客商売なんだし、もうちょっと気持ちのいい対応してくれないかなー。


短い睡眠時間のツラさも、仕事がノッてきた朝方には吹っ飛んで、クリンナップ、別のラフ作業とをこなしたあと、昼前には寝ることにする。これで魚肉んとの生活タイムラグがなくなるはず!
あまり眠気もなかったのですが、iPodで音楽を聴いていたら徐々に…(-_-)