中国の問題はどうなるんでしょうか。オリンピック大丈夫かな。

しかし昨日は、僕の住んでいる(というかマンション借りてるだけとなりつつある…orz)さいたま市近くで花火大会だったのですが、急に雨が降り出して来てたけどどうなったのかな…埼京線から荒川河川敷に思いっきり人が集まってるのが見えましたが。まあ、今年は見に行けなかったからいいんだけどー(;´д⊂)

しかし昨日のカレイドスターDVDゲリラ配布は大変だったみたいですね。あろさん、コタツくんと一緒に行っていたかもしれなかったわけですが…まあお二人に怪我とかがなくてよかったですわ。

夕方に娘太丸からお誘いがきて、三輪くん、おーじさん、遍歴さんたちと一緒に食事を。お互いの近況とか話したりしてから解散。三輪くんはわざわざチャリンコで来てくれたのに短時間で申し訳なかった〜。