実家でお正月パート2。


午前中、キャメルとメールしていて、「これからマルイのスパークリングセールに行く」という話だったので僕も行くことに。服ー!
ですが残念なことに、なんとなくイマイチ感。人多すぎであまり見て回る気力がなかったからかもしれませんが。キャメル達と合流するも、何にも服買わずに帰るのもシャクだったので、靴だけでも!となんとか購入。セール品じゃなかったけどね…。


なんか夕方に眠くなったりして、うとうとしているとキャメルから電話が。「今日来るんでしょ?」
マジっすか!捨てられたくなかったので終電に飛び乗る僕。健気です。


上尾にて初鉄拳5プレイしたりしてから、おくよんの車でキャメルと知子さんの巣へ。途中で鍋の材料とか買い込んだわけです。美味かった!
博士君の不幸な事故などを乗り越えて、朝までだらだらと遊んだ一日でした。