実家で(略

三が日にも関わらず、おジャ魔女どれみナイショを友達宅で見せられる。しかし大喜びして見てたような気がする。だってクォリティ高いんだもん。やはり馬越神ほか、スタッフがすごかった。1話とか神すぎる。


あとスクールランブルが始まると同時にみんな起きてくるのは何故ですか。まあ面白かったですけど!ハリマやっぱいいなあ。


「成績上がったら、今夜はステーキよ〜!」のセリフが頭に残っている一同、「ステーキのどん」で食事。その後おくよんに実家前まで送ってもらって、帰宅です。今年は彼とも仲良くなれそうです。


ホントは夜にさいたま市に戻ろうかと思っていたのですが、眠気でダウン。うとうとしながらNHKのドラマ「大化の改新」を見たり。でもつまらなかったなあ。なんか普通すぎた。