以前のデータを探しててんやわんや。DVD-RAMMacのフォーマットだったのでWinで見れず、モニタから外して久しいキューブを空いているモニタに接続。ところがこっちのデータはすでにサルベージ済み。しかも外付けRAMだと思っていたドライブが単なるCD-RWだったので、結局RAMは読めない。仕方なくネットを探していたら「MacDrive」なるソフトを発見。Windows環境でMacフォーマットのディスクを読めるようにするというソフトで、体験版は期間制限だけだったのでダウンロードして使ってみる。


やっぱり探してたデータ入ってなかったΣ(´Д`ズガーン


もう後は昔のMac(G3DT233)につなげていた外付けHDDの元データしかないのですが、SCSIなんで、仕事先の担当さんにお任せすることに。あーくたびれもうけでした。


夕方に、打ち合わせで高田馬場まで。帰ってきてから駅前のてんやで野菜天丼を食べ、ちょっと家でのんびりしてから仕事場に行こうかな…と思っていたんですがテレビを見ながらうつらうつら。