打ち合わせで池袋へ。池袋で打ち合わせに適し、落ち着ける喫茶店はないものでしょうか!ケンジントンティールームはお気に入りなんですが、男二人で打ち合わせがてら、ってのはちょっと違う気がする(笑)
滝沢がなくなっちゃったのはやはり痛い。デパート内部にアフタヌーンティーを発見したので今度友達と偵察にでも行くかー。


打ち合わせのあと、池袋をうろうろして買い物。無印良品でボックスシーツを買い、家具を見て、ビックカメラで新しい部屋用のエアコンと空気清浄機を大購入。

SHARP 空気清浄機 (12畳) ホワイト系 FU-R25CX-W

SHARP 空気清浄機 (12畳) ホワイト系 FU-R25CX-W

空気清浄機はこちら。シャープ製のは内部でイオン清浄するだけでなく、部屋内にイオンを放出してすごい!と販売員さんに言われたのが決め手(笑)あとデザインもシンプルでよかったし。なにより「プラズマクラスターイオン」っていうのがかっこいいですよね!(笑)


清浄機を持って帰ってへとへと…でしたがもう一件打ち合わせ。今度は馬車道でご飯をごちそうになりつつ。


帰宅したらばったりQ。