お友達2人のオメデタ

遅れて申し訳ない!のですが9/14に発売になったご本の紹介です。同人で相方な平尾リョウくんが挿絵を担当したTRPGリプレイが出版されました!
さっそく読ませていただいたのですが、これが面白い面白い。キャラクターも個性あふれてて魅力あるのですが、戦闘シーンが熱い!パーティがそれぞれの役割をきっちり果たし、かばい合いフォローしあってギリギリの勝利!みたいな展開がすばらしく読ませます。合間に挟まる友野詳さん節な小説描写が盛り上げます。とにかく続きが早く読みたい!
僕はゲヘナのルールとか知らなくて、リプレイもこれが初読みだったんですけどかなり面白そうなゲームですねえ。戦闘が続いていくと、プレイヤーの攻撃がどんどん強くなっていってダメージ爆発!みたいなところがかなり爽快感ありそう。アラビアンな世界観も雰囲気あって楽しそうですねー。


あ、平尾くんの絵もいいですよ( ^ω^)

Culdcept 6 (マガジンZコミックス)

Culdcept 6 (マガジンZコミックス)

それから本日発売の、かねこしんやくんの新刊です!ようやく出たね!長かったNE☆
読むのが楽しみです!