web拍手お返事!

3巻ヒャッホーイ! 早くあと10巻ぐらい出ますように!!

( ´∀`)Σ 一年に2冊くらいだから、あと5年ですね!

魂姫 3巻 早速ゲットしましたよ〜!!

ありがとうございます!楽しんでもらえましたか?

魂姫3巻、待ってました!

これまた嬉しゅうございます!

それゆけ!タカミさん3<大丈夫、ちゃんと2コマ出てますよ(笑)

( ´∀`)ですよねー(笑)……あれ?タカミさん、その金属バットはなn(打撃音)

単行本、アマゾンのアフェリなんたらのリンクを張ればいいのに!もちろん一二巻のもだ!

ちょっと考えていたりします。皆さんがお手に取りやすいならありかなあ、とか。

3巻買いました。仕事帰りに(w しかも電車の中で読んでたりして─
それはそれとして、架け替えカバーなんですがヒメさんの服は変わらないんですね。変わっていたら虎穴で買っていたものを(マテ

ありがとうございますー、って電車の中!?( ´∀`)Σ
おヒメさんは別に描いていて、上から乗せているわけなのですが…その発想はなかった!(笑)

虎穴のアキバ1号店では、「魂姫 3巻」が4位ですってよ!? http://ascii.jp/elem/000/000/206/206464

( ´∀`)Σ なんですって!本当だ!嬉しいなあ…教えてくださってありがとうです!