「ミツルギ」ドラマCDの収録を見学してきました!

と言っても、魂姫のヒメが出てくるパートの収録なのですが、喜び勇んで行ってきました!  三( ´∀`)

いやもう、ホントに斎藤千和さんの声がぴったりすぎ!可愛すぎ!で、収録の間ずっとにやけてしまう自分がいました(笑)収録には、ミツルギの行徒さんと妹さんもいらっしゃってて、ニヤニヤしっぱなしの僕を見られてホント恥ずかしかったのですが、いいじゃない浮かれても!可愛いんだもん!と開き直りました( ´∀`)

斎藤さん演じるヒメは、本当にイメージ通り、というかイメージ以上で、もうこれからはヒメ描いてる時に脳内で声が再生できる気がします(笑)皆さんもぜひ、ドラマCDをゲットして僕と一緒にニヤニヤしましょう!(どんな勧め方だ)

http://rush.jive-ltd.co.jp/5th/
こちらに、入手する方法など書いてありますので、見てみてください!