web拍手お返事っ

少し遅くなりましたが、特典目当てに単行本4冊買いました。それと春祭りフェアでの図書カードに当選しました。届いた時は驚きましたよ。イラストは小鞠さんでした。家宝にします。

おおお、小鞠さんは一枚だけ描いたやつで、割とレアな感じです!ヒメ、アリス、マナ、タカミが2枚づつ、構図の違うヒメ、小鞠、の10枚だったかな?おめでとうございまーす&ありがとうございます!

魂姫、いつも楽しく読んでいます。けど3巻が近所の本屋で手に入りませんでした。今度東京へ行ったとき買ってきます。

ありがとうございます!一応、先日の他の方のweb拍手を受けて、ブログの左端にアマゾンリンクなど貼り付けましたので、通販に抵抗がなければ利用してみてくださいー。