web拍手お返事ー!

4巻ゲットしました〜温泉回ならぬ温泉巻wwww楽しませていただきましたwタカミも母娘で出番があってよかったですwwフラゲしてたのに感想が遅くなってしまってすみません(汗ではでは、皆さんご一緒に、「5巻マーダー?」

あとがきにも書いたのですが、「次は温泉だ!」の3巻あとがきがここまで続くとはお釈迦様でも思うめえ。5巻って気が早いですよ!(笑)でも嬉しいです。

やっと魂姫4巻買えました!・・・なのに、店員さん特典カバー付け忘れてますよぅ....orz ビニールにでかでかと書いてあったのに・・・ でも、タカミがいっぱいいたので、まぁいいや。

ええーっ、今からでももらいに行ってください!Σ(゚д゚lll)今月も先月もタカミが出たので、その反動だったのかしら…。