夜遅くマンションに帰宅。部屋の片付けをしているとキャメルがやってくる。
お茶を出してしばらくダベって、彼奴めが帰ってからキングゲイナーの続きを見る。ラストは思いっきり強引にしめたなーとか思いましたがやはり楽しいシリーズでした。最終回の作画はすばらしかった。22話「アガトの結晶」と最終回はホントすんばらしい作画で、両方とも吉田健一氏・中田栄治氏が作監、最終話にはさらに千羽由利子女史が加わっておりました。このお三方のパワーかな(22話は千羽さん、原画はやってるみたいですし)。


始発あたりで仕事場に行くか…とか思っていたらいつの間にか6時。これは通勤ラッシュに巻き込まれるなあと思い、ちょっと寝てからにするかーと睡眠。


はたして、起きたのは9時間も寝たあとでした。