今日こそ…!と必殺の想いを胸に、昼過ぎに仕事場に。魚肉んと待ち合わせて行きつけの喫茶店にて昼食を。まだ食べたことのなかったポークソテープレートにしたのですが、うーん。これはちょっと微妙かな?普通に美味しいんですが、他のメニューには勝てないっぽい。


家に帰る魚肉んを見送って、仕事場に戻って打ち合わせの前に少しだけ仮眠。


思ったより夕方からの打ち合わせが長くなり、仕事場に戻ると天津くんとアシスタントさんはもうバリバリと仕事をしている様子だったのだけれど食事に誘ってしまう。三人で華月でラーメンを食べて、寝不足の頭を抱えつつ机に向かったのですがどーにも腹に力が入らない感じ。


朝方になってから睡眠。先週マンションに帰る前に掃除や、布団干し、シーツやカバーを洗っておいたので快適に布団の中へゴー!