今日は仕事場に戻ってきたのですが、その前に池袋で打ち合わせ。
で、バスがギリギリだったので家からバス停まで走り、なんとか乗れたのですが駅前が渋滞。急いでたのでひとつ前の停留所で降りて駅まで小走り。すでに体力の落ちた僕みたいな職業の人間にはツライ状況なのですが、快速電車に乗らんと欲す僕は階段を一段抜かしで駆け上がるわけです。結果、電車の中で気分悪くなる、と…_| ̄|○


症状としては酒飲んで悪酔いしたときのような吐き気が。電車が加速すると悪化していたことから、電車に酔ったのかもしれません。普段はなんともないんだけど、軽い貧血みたいになっていたのかも。さまざまな言い聞かせとごまかしを心の中で行って(笑)どうにか池袋までたどり着き、編集さんとであったところでダウン。恥ずかしいことに西武デパートの救護室で休む羽目になったわけです。担当のMさんホントすいません…見てないと思うけど…。


なんとか復活して打ち合わせも済ませて、仕事場に戻ってきたわけですが、すぐに仕事には戻る気力がないのでとりあえずDVD視聴。